海外製の薬でニキビとおさらばしよう

白いニキビ薬

重度のニキビに悩んでいる方必見!ニキビ専用の内服薬であるトレティヴァなら、身体の内側からキレイにしてくれます。
トレティヴァは、世界一強力なニキビ治療薬と言われているアキュテインのジェネリック医薬品でもあるんです。
同じ成分が配合されているにも関わらず、お得な価格で入手できます。

「肌が気になってオシャレできない」と嘆いている方は、トレティヴァを使ってニキビを改善してみましょう。

◆酷いニキビに効くトレティヴァ

トレティヴァには、イソトレチノインという成分が含まれています。
抗生物質と同様に殺菌効果があり今までの治療薬では効かなかった、重度のニキビ治療に使用されています。
顔だけでなく、背中やお尻の吹き出物にまで効果が期待できる薬。継続服用をすると、ニキビができにくい肌を目指せる点が魅力的です。

◆体重によって服用量が変わる!

トレティヴァの正しい使用方法を紹介していきます。服用後、ニキビが悪化するケースがありますが一過性の好転反応なので心配はありません。
好転反応は、薬がきちんと効いている証拠です。

【使用方法】
・1日2回に分けて、水かぬるま湯で服用する
・体重1kgに対して0.5~2mgが目安

体重50kgの場合は、1日25mg~100mgを2回に分けて服用しましょう。

◆日本だと高額医療になる…?!

トレティヴァに配合されているイソトレチノインは、自費診療扱いの内服薬です。取り扱っているクリニックも全国に数ヵ所しかなく、病院によって薬価が違います。
さらにトレティヴァは、日本の医療機関では購入できないのです。まだ承認が下りていない外国製のジェネリック医薬品なので、販売されていません。

しかし海外通販を利用すれば、ネットを介して簡単に入手できます。通院や処方箋が必要がないんです。
自費診療は一度の受診で高額になるケースが多く、血液検査をするとさらに数千円追加されます。
時間とお金を少しでも節約したい方は、海外通販でトレティヴァを購入してみましょう。